〜椎間板ヘルニアを克服するために〜

                     

私のブログ 腰痛苦痛どうしましょ? もよろしく(⌒∇⌒)

バランスコントロールバンドとは
素材はゴムを採用しているものが多く、そのゴムの力で歪んだ骨盤を矯正するのが主な目的です。
商品によって若干の違いがありますが、主にウエストの下の辺りを中心にして巻いていきます。
このベルトを巻いている常態で腰回しウォーキングをするのが理想的です。
ただし、つけっぱなしは返って腰の筋力を弱める結果にもなりかねないので、ご注意ください。


商品明細

コレクト◆腰痛サポーター(ベルト)。腰痛、ぎっくり腰、ヘルニア、股関節通に。米国特許。【元気人倶楽部】コレクト◆腰痛サポーター(ベルト)。腰痛...
10,290円
腰痛サポーター(ベルト)。腰痛、ぎっくり腰・ヘルニア・股関節痛に悩む方に根強い人...

商品ページへ
Ads by STMX
コレクト◆腰痛サポーター(ベルト)。
お医者さんのコルセットでは、長続きされない方に絶対!!にお勧めします。
圧迫感が少ないので、お腹周りの筋力の弱い方には最適です。
 
さかい式3WAY腰部固定帯(メッシュタイプ) Lサイズ【バリュー通販】さかい式3WAY腰部固定帯(メッシュタイ...
8,925円
3WAY方式で腰椎のズレを調整し辛さ軽減

商品ページへ
Ads by STMX
さかい式3WAY腰部固定帯 LL L M
これまでの腰部コルセットは、靭帯や筋肉(脊柱起立筋や大殿節)を保護するものと、
仙腸関節を調整するものの2つのタイプが別々となっておりました。
この「かさい式3WAY腰部固定帯」は、1帯で3段階に使える新しいコルセットです。
分解できるので症状・段階にあわせて下記のような使用方法が可能です。
 
私のお勧め
No.1
骨盤ベルト
弱った腰の筋肉代わりにとして、腰をサポートします。
ゴムだからこその適度な弾力が、あなたの骨盤を矯正してくれるはず。

 
 
Valeo スポーツ 腰痛防止
インナークールベルト
 

長時間スポーツや労働される方で、
腰痛の心配がある方は、この商品をお勧めします。
超軽量で通気性が抜群なため、
長時間の着用でも快適。
形状記憶フォームで身体にぴったりフィットし、
服の下にも着用できます。
   
仙骨・骨盤バランスベルト (02)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】仙骨・骨盤バランスベルト (02)
5,880円
骨盤の歪みや慢性的な腰痛やO脚に悩まされている方などにおすすめ! 【Blue-L

商品ページへ
Ads by STMX
仙骨・骨盤バランスベルト
骨盤と仙骨を同時に安定!現代人の筋力の衰えと骨盤の歪みをカバーします!
骨盤の歪みや慢性的な腰痛やO脚に悩まされている方などにおすすめ!
仙骨・骨盤ベルトは、ムレにくく、ズレにくく、動きやすいベルトです。
サイズはスリーサイズあり、男女兼用ベルトです!
 
ページトップへ




 
inserted by FC2 system